Powered by Six Apart

« ゆず☆みかん | メイン | ご心配なく!!! »

2008年8月23日 (土)

pu-pu-pu-☆

今日はプードルDayでしたよよYO~heart01heart01heart01

まずはお預かりできてくれたプーアルちゃんshineCimg2635

今日はお友達がいなかったのでチョット1人で寂しそうでしたcoldsweats01

そして、レオンちゃんですshine

Cimg2636

レオンちゃんにそっくりなプードルがいるんですが、ほんとにそっくりなんです。

しかも、その子も名前はレオンちゃんです(笑)

お次はチョット大きめなジュニアちゃんですぅshine

Cimg2646

ジュニちゃんは首にたっくさんの鈴をつけてるんですが、何でなんですかね~eye

今度飼い主さんに聞いてみようかと思ってますsmilesmile

最後は、モモちゃ~んshine

Cimg2650_2

まだパピーちゃんでとっても可愛かったですlovely

そしてモモちゃんもジュニちゃん同様鈴つけてました(笑)

ジュニちゃんほど数はついていませんが・・・happy02

最近お天気が悪いので、天気予報をチェックしてトリミング予約入れてくださいね~hairsalonheart04

コメント

コメントを投稿