Powered by Six Apart

« pu-pu-pu-☆ | メイン | すっかり秋ですね・・・ »

2008年8月25日 (月)

ご心配なく!!!

ただ今、ホテルでお預かりをしているイタグレのロアちゃんとチワワのロビンちゃんheart01

Cimg2657

ロアのパパさんもロビンのママさんもとても心配しているようなので、

このブログを見て安心していただければ嬉しいですup

意外とわんこ達は飼い主さんが思ってるほど、問題ないみたいです(笑)

ロアもロビンも人が大好きでくっついてきて遊んで遊んでってアピールが激しいですhappy02

Cimg2656 Cimg2660

お家で遊んでるおもちゃをいっぱい出してるんですが、おもちゃより人肌が恋しいみたいです(笑)

抱っこして~heart02遊んで~heart02の必死なアピールには負けちゃいますねcoldsweats01heart01

でも仲良くやってるので、飼い主さん方は旅行を楽しんできてくださいね~good

Cimg2659_2

でも、早く帰ってきてね~heart04(笑)

コメント

お世話になっています、ロビンママです~^^
旅先でロビンの様子がわかって、本当にホッとしましたァ☆
ブログで様子がわかるってすごいですね!安心して預けられるので、飼い主としてはとっても嬉しいです。
ロアちゃんともお友達になったみたいで、それにスタッフのみなさんも遊んでくださるので、ロビンはあまり寂しくないようですね~。
実は、私のほうがさみしいかも(^_^;
ではでは、引き続きよろしくお願いしますm(^_^)m

☆ロビンママさん☆
安心していただけたみたいで何よりです!!
実はロアちゃんのパパさんからも心配でと電話を2回ほどいただきました(笑)
今日でロアちゃんは帰ってしまったんですが、明日からトイプードルのお友達がやってくるので、帰るまで1人になる日はないのでロビンも寂しくはないかと思います♪
ご心配なく旅行を楽しんできて下さい(^^)/~
お迎えお待ちしていまーす!!!

コメントを投稿