Powered by Six Apart

« | メイン | »

2010年12月26日 (日)

cherryこんばんはッnote  

クリスマスも終わってしまいましたねbearingみなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか??lovely

お店には今日も可愛いいワンちゃん達がお泊りに来てくれていますheart04

Cimg3729_2 cherryリアちゃん・ソルちゃんcherry

Cimg3725

この可愛いリアちゃん・ソルちゃんッ

ティーカッププードルなんですッッshine

ほんとに小さくてかわゆいです~~~っlovely

2人とも仲良しでとてもいい子にお泊りしていますnote

Dscf1929 cherryボビーちゃんcherry

Dscf1920

今日から初めてのお泊りですがとてもいい子で可愛いボビーちゃんですlovely

お散歩中ルンルンで歩いてくれましたnote

今日からお泊り頑張りましょうっwink

コメント

コメントを投稿