Powered by Six Apart

« 歯は大切に☆ | メイン | 5月〜〜♫ »

2011年4月29日 (金)

ゴールデンウィーク~~♪

こんにちはnote

今日からGWですねッshine

みなさんはどこかにお出掛けにいきますかぁ?wink

今日はたくさんのワンちゃん達がお泊りに来てくれていますnote

Dscf2630 ribbonサンタちゃんribbon

サンタちゃん久し振りのお泊りですnote

今日も元気いっぱいのサンタちゃんでしたheart01

Dscf2634 ribbonクレアちゃんribbon

クレアちゃん今日ものんびりと過ごしていましたぁheart04

Dscf2636 ribbonミルキーちゃん・ラブちゃんribbon

ミルキーちゃん・ラブちゃん2人仲良く過ごしていましたheart01

Dscf2626 ribbonマロンちゃんribbon

マロンちゃん今日から初めてのお泊りですnote

Dscf2650 ribbonコジローちゃんribbon

コジローちゃんも今日から初めてのお泊り頑張りましょうshine

Dscf2654 ribbonモップちゃんribbon

モップちゃん元気に遊んでいましたッnote

Dscf2651 ribbonひめちゃんribbon

Dscf2653 ribbonりんごちゃんribbon

ひめちゃん、りんごちゃんお友達と仲良くすごしていますnote

Cimg3798 ribbonマコちゃんribbon

一時預かりできてくれたマコちゃんですnote

子供さんとお話しているみたいですね~heart04

ほっこりしますねcatface

コメント

コメントを投稿