Powered by Six Apart

« | メイン | あめ~~★ »

2011年5月26日 (木)

昨日はお天気でしたが、今日はまた肌寒いですねsad 温度差が激しいので、皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいねsign03

今日のホテルのワンちゃんをご紹介しますhappy01shine

Dscf2762

cuteティアラちゃんとグレースちゃんcute

朝のお散歩の様子ですsun  今回は2人だけのお泊りですcatface  ティアラちゃんとグレースちゃんはとってもスタッフが大好きなんですhappy02shine  朝出勤してお部屋から出すと、抱っこしてもらいたく足元でピョンピョンしてずっと離れようとしませんlovely  とっても可愛いですheart02

お散歩中は元気に走って楽しそうですcatfacenotes

Dscf2763 元気が良すぎて、写真もブレブレですcoldsweats01

でも、名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれるんですwink 

まずはグレースちゃん heart04

Dscf2761_3

続いてティアラちゃんheart04

Dscf2760

2人ともナイス振り向きっsign03 

お店で過ごすのも後1日ですhappy01  頑張りましょうhappy02good

コメント

コメントを投稿