Powered by Six Apart

« あめ~~★ | メイン | »

2011年5月30日 (月)

たいふーーーーーー!!

今日は雨はお昼くらいに止みましたが、1日中すごい風でしたねwobblysweat01  ニュースで沖縄の様子が流れていましたが、人が飛ばされてしまっていましたcoldsweats02  

今日で台風も過ぎ去るようで、よかったですshine  

そんな今日もホテルのワンちゃんは元気に過ごしておりますhappy01

今日はトイプードルのクッキーちゃん1人でしたcatfacenotes 

 Dscf2775

クッキーちゃんはオモチャが大好きで、1日中オモチャと格闘していますsmile 

Dscf2779 くれくれっsign03とオモチャに向かって吠えていますheart01

Dscf2777 Dscf2781

写真では分かりませんが、オモチャをくわえながら「・・ウーウー・・・annoy」とオモチャに怒っているんですcoldsweats01  可愛いですねlovely   

そんなクッキーちゃんも大好きなオモチャの夏向け新商品をご紹介しますhappy02shine

Dscf2788 cloverカキ氷TOYclover

見てるだけでも涼しいかき氷のオモチャcatface  ブルーハワイ、レモン、ストロベリーの3色がありますsmile なめてもベロが青くなったりはしませんので、ご安心をscissors

Dscf2790 clover蚊取り線香TOYclover

ぶたさんの蚊取り線香のオモチャですhappy01 ピンクとホワイトの2色ですwink  プックラとして噛み応え抜群ですshine

 もうしましまの蚊が早くも出始めていますねsad

この前今年初めて刺されました・・・ほっぺにgawk   

みなさんも刺されないように気をつけてお過ごし下さいgood  

ワンちゃんも今の時期からフィラリア対策をしてあげてくださいねwinkshine

コメント

クッキーちゃん ほんま、かわいいですね。
おもちゃも、夏らしくてカワイイです~。
今度、そちらにお買いものにいきま~す。

コメントありがとうございます★
クッキーちゃんの一人遊びにいつも癒されます♪

おもちゃ夏っぽくてかわいいですよね。

是非一度お店に遊びに来て下さいねぇ★☆

コメントを投稿