Powered by Six Apart

« 愛犬撮影会♡ | メイン | »

2011年5月 8日 (日)

こんにちはnote

今日はとってもいい天気ですね~sun

こんな日はどこかに出掛けたくなりますねッッshine

みなさんはどのような休日をお過ごしですか?wink

今日もお泊り中のワンちゃん達を紹介しますheart01

Dscf2683 appleコロ介ちゃんapple

コロ介ちゃんは普段は大人しいですが、おもちゃで遊ぶとちゃんと持ってきてくれますshine

お散歩も楽しそうに歩いてくれますwink

Dscf2680 cherryパピコちゃんcherry

パピコちゃんは初めてのお泊りでしたが、

とても良い子でお友達とも仲良く過ごしていましたconfident

Dscf2688 appleケイトちゃんapple

ケイトちゃんは毎日元気に過ごしていますshine

お散歩もルンルンで歩いてくれますnote

Dscf2685 cherryヨーゼフちゃんcherry

ヨーゼフちゃんも毎日元気に過ごしていますwink

今回は長期間のお泊りですが頑張りましょうッshine

コメント

コメントを投稿