Powered by Six Apart

« | メイン | ☆アニマルアーユルヴェーダ☆ »

2011年1月 9日 (日)

今日も相変わらず、寒いですねcoldsweats02  ホテルのワンちゃん達の朝夕のお散歩も、つい早足になってしまいますsweat01  

寒さに負けず、今日もホテルのワンちゃん達は元気いっぱいですhappy02shine
Dscf2048cuteココアちゃんcute
大きなわんちゃんにも尻尾を振ってご挨拶に行きますscissors  まったくストレスを感じていないようで、のびのびと過ごしていますcatfacenotesnotes  スタッフにも愛想を振りまいて、とっても可愛らしいチワワちゃんですlovelyheart02


Dscf2056cuteはなちゃんcute
はなちゃんもスタッフが大好きで、近づくと凄いジャンプで驚かせてくれますwobblysign03 1人でオモチャになりそうな物を見つけては、それで上手に遊んでいますhappy02heart04


Dscf2069cuteココアちゃんcute
今回も長期でのお預かりですhappy01  ココアちゃんは、まったくのんびり過ごしていますsmile  人もワンちゃんも大好きなので安心していられますshine


Dscf2081cuteヨーゼフちゃんcute
今回で2度目のお預かりですhappy02  他のわんちゃんとも一緒に過ごせていましたscissors  スタッフにも慣れているので安心ですhappy01shine

Dscf2062


Dscf2066
cuteアバナちゃんとディーナちゃんcute
今日お家に帰ってしまったのですが、昨日の夜、とっても可愛いディーナちゃんですheart01

Dscf2070
クッションの開いたファスナーからヒョコリと顔を出していますheart01  そんな可愛いディーナちゃんの姿を撮ろうとスタッフはカメラ!カメラ!と大騒ぎでしたcoldsweats01

Dscf2073
lovelyかわいいlovely


コメント

コメントを投稿