Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年1月 5日 (水)

今日も冬らしいお天気で空気が冷たいですねsnow

毎日寒くて、いつまでも布団でぬくぬくしていたいですcatface 

私は、早くも朝寝坊してしまいましたbleah

だいぶお預かりのわんちゃんも帰ってしまい、お店もシーンとしてしまって、少し淋しい感じもしますconfident dash

今日のホテルのワンちゃん達の様子ですhappy01 shine

Dscf2045 cloverエルちゃんclover

今日もお気に入りのシンクの下で過ごしていますheart02  スタッフの足元からボーっとこっちを見てる姿が、とっても可 愛いですねhappy02 shine

Dscf2044_2 cloverディーナちゃん・アバナちゃんclover

ホテルの常連さんのディーナちゃん・アバナちゃんコンビは、到着すると早速スタッフルームのソファーへsmile shine  お店のくつろぎスペースを既に知っていますspa  アバちゃんはアクビをしてのんびりですheart04

今日もみんなそれぞれの時間を、ゆったりと過ごしていますhappy01 notes

コメント

コメントを投稿