Powered by Six Apart

« ☆新商品☆ | メイン | »

2011年1月24日 (月)

こんばんはhappy01

今日もホテルの子達は、とっても元気に過ごしておりますshine

今回はお店で、リラックスしている姿を集めてみましたcamera shine

Dscf2192 cuteビリちゃん・マルちゃんcute

2人共ぐっすりと眠っていますcatface sleepy  シャンプーしたから、少しお疲れのようですcoldsweats01 

Dscf2193 Dscf2194_3

2人共気持ちよさそうですねshine 見てるこっちまで眠たくなりそうですsmile

Dscf2195 cuteロアちゃんcute

綺麗にお布団に収まって寝ておりますheart02  

Dscf2201 cuteディーナちゃんcute

近寄って名前を呼ぶと、なぜか目を細めて眩しそうにするディーナちゃんですbleah  このときも何枚か撮影したのですが、全てこんなお顔でしたheart02

Dscf2206 cuteアバナちゃんcute

クークー鼻を鳴らして、ゴロンとお腹を見せるアバナちゃんですlovely  最近お店を我が家と勘違いしているんでないかと思うほど、リラックスしていますscissors shine

Dscf2196 cuteクオリアちゃんcute

一人だけ目がシャキーンとしているクオリアちゃんeye shine  ちょっとでも音をたてると起きてしまって、写真が取れませんでしたcoldsweats01 でも静かなお部屋では、ちゃんとぐっすり寝ていますのでご安心をheart02

みんな良い子に過ごしていましたscissors

コメント

コメントを投稿