Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年1月27日 (木)

こんにちはnote

もう1月も終わりですねsnow

毎日寒い日が続きますがみなさん風邪を引かないように気をつけてくださいねwink

と言っている私は風邪を引いてしまいましたwobbly

でも今日も元気いっぱいなワンちゃん達にパワーshineをわけてもらって頑張りますッup

今日お泊り中のワンちゃんを紹介しますheart04

Dscf2230 diamondちょこちゃんdiamond

Dscf2240 diamondもなかちゃんdiamond

ちょこちゃん・もなかちゃんはとても仲良しで毎日2人仲良くのんびり過ごしていますnote

お泊りはもう常連さんなのでお昼寝をしたりリラックスして過ごしているので安心ですねheart02

とても可愛い2人ですねlovely

Dscf2239

Dscf2246

Dscf2248

Dscf2251 diamondシモンちゃんdiamond

Dscf2256

Dscf2257

いつもカメラを向けるとばっちりカメラ目線をしてくれますshine

尻尾をフリフリしながら可愛いポーズをとってくれますnote

毎日元気に遊んでいるシモンちゃんshine

可愛いですheart02

Dscf2269 diamondラテちゃんdiamond

Dscf2266

Dscf2264_2

Dscf2262

お泊りは今回が初めてのラテちゃんnote

とても人懐っこく、お友達とも仲良く元気に過ごしていますheart04

お散歩も元気に歩いてくれますhappy02

初めてのお泊まりですが問題もなく元気に過ごしてくれるので安心しましたshine

コメント

コメントを投稿