Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年1月13日 (木)

そっくりさん♪

こんにちはっnote
今日はいいお天気ですねsunshineでもやっぱり風が冷たいですねtyphoon
 
お泊まり中のワンちゃんを紹介しちゃいますッッnotes

Dscf2091

Dscf2093

Dscf2097
cherryももちゃんcherry
とても人懐っこいももちゃんcatfaceいつもはのんびりお昼寝をしていますが、
スイッチが入ると元気いっぱいに走り出しますdashheart04

Dscf2131

Dscf2134
appleくうちゃんapple
人とお友達が大好きな毎日元気なくうちゃんhappy02
今日も元気に遊んでいますnote

Dscf2150
tulipココアちゃんtulip

ココアちゃんとくうちゃんそっくりですよねnote
ぱっと見ただけだとスタッフも間違えてしまいそうですhappy01


Dscf2152


Dscf2153


Dscf2154

それでは、今日もみなさんやワンちゃんにとって幸せな1日になりますようにdogheart02

コメント

お疲れ様ですhappy01paper
チーフ・スタッフの方々には、いつもお世話になっておりますぅsign05sign05sign05sign05m(__)m昨日は、有り難うございましたぁm(__)m
今年初cute12日〜15日までの間dogペットホテルを利用させて頂きましたconfident
もう、3年前になりますがぁ・・・sign01初めて、ホテルにdogくぅを預けた時はぁ、dogくぅdogも初めて!私たち家族も初めてだったので、今、何してるかなぁsign05sign05!お利口にしてるかなぁsign05sign02体調!崩していないかなsign02皆さんに、ご迷惑かけていないかと!心配で心配でぇdespair(出かけ先でも!)連絡をとってしまった事もありました。
その節は、telephone電話・mailメールsign01のやり取り、有り難うございましたm(__)m
でも、当初時に比べたら!・・・今はdogくぅも慣れていてぇdogくぅheart02Familyとしては、心配せず預ける事が出来ますwinkpaper
これも、チーフ・スタッフさんが、dogくぅの性格を知ってくれている事もあって安心感がありますconfidentそして、チーフ・スタッフさんの皆さんを信頼できるからだと思います。
昨日、dogくぅのお迎えに行って・・・dogくぅが、元気良く(元気良すぎsmile)喜んでる姿をeye見て、嬉しかったぁhappy02heart04ホントsign01今回も、有り難うございましたぁsign05m(__)m
blog画像sign01宮古島waveのホテルで、Familyで覗かせて頂きましたhappy01くぅとココアちゃんのしぐさが、そっくりだったので、私たちもeye見て、ビックリsign03sign03sign03間違いそうになりましたsmile
また、ヨロシク(゚▽゚)/お願いします。長々と、語ってしまい!失礼しましたぁm(__)m

☆くぅちゃんご家族さま☆
いつもご利用ありがとうございます! いつもお迎えのときのくぅちゃんのハシャギっぷりは、思わず笑ってしまいます(^^)
くぅちゃんもスタッフにもお店にも慣れてくれているので、全く心配することなくお預かり出来ています♪
以外に少食な所が、たまに心配ですが(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいね☆☆

コメントを投稿