Powered by Six Apart

« ☆アニマルアーユルヴェーダ☆ | メイン | そっくりさん♪ »

2011年1月12日 (水)

こんにちはwink
2011年になってからもう12日経ってしまいましたねnoteこの調子だとまたあっという間に一年が終わってしまいそうですrun

今日のお泊まり中のわんちゃんを紹介しますnotes
Dscf2087

Dscf2084
ribbonトムちゃんribbon
毎日元気いっぱいなトムちゃんですheart02
お散歩とおもちゃが大好きでトムちゃんはいつでもルンルンnoteしていて、いつでもテンションが高いですup

Dscf2085
トムちゃんのテンションの高さ伝わりましたか?happy02
はしゃぎすぎてぶれてますねhappy02可愛いですっheart04

Dscf2088

Dscf2096
ribbonシモンちゃんribbon
人もワンちゃんも大好きなシモンちゃんですwink写真を撮るとき必ずカメラ目線をしてくれますnotes
シモンちゃんはお家からお店までの道を覚えてくれたそうで、お店に来るとき元気に走って来てくれるそうですhappy02
喜んでお店に来てくれて嬉しいです〜shine


Dscf2116

Dscf2121

Dscf2123

ribbonプリンちゃんribbon
大人しく人懐っこいプリンちゃんですwink
大人しいプリンちゃんですが大きな尻尾をいつもふりふりしてくれますshine可愛いですlovely

Dscf2103

Dscf2102

Dscf2105

Dscf2107
ribbonココアちゃんribbon
人懐っこく毎日元気なココアちゃんですnote
ココアちゃん触るといつもゴロンとしてくれますheart01
今日はこんなにゴロンとしてくれましたlovely
癒されますね〜〜shine

コメント

コメントを投稿