Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年2月 3日 (木)

こんにちはnote

今日は節分ですねっwink

みなさん豆まきはしますか?shine

今日もお泊り中のワンちゃん達を紹介しますhappy01

Dscf2311 diamondカズちゃんdiamond

カズちゃんはいつも元気に尻尾をフリフリしながらお店に入って来てくれますhappy02

お泊り中はのんびりお昼寝したり、プレイルームでお友達と仲良く過ごしていますnote

Dscf2310 diamondバディちゃんdiamond

バディちゃんもうすっかりお泊りにも慣れた様で、お友達と仲良く遊んだり、

お気に入りのベッドでくつろいでいますnote

安心ですねconfident

Dscf2314 diamondこたろうちゃんdiamond

こたろうちゃんはいつも尻尾をフリフリしながらじーっと見つめてくれますheart01

ぴょんと膝に乗ってきてくれますnote

お友達とも仲良く過ごしていますshine

Dscf2320 diamondココちゃんdiamond

ココちゃんは毎日元気いっぱいに過ごしていますnote

お散歩も大好きなようで楽しそうに歩いてくれますheart02

Dscf2317

Dscf2318

コメント

スタードッグ・スパのスタッフの皆様

カズは何時もお尻フリフリ楽しそうにお店に入って
行きます。とても安心してお預けしています。

スタッフの皆様には、感謝感謝でいっぱいです。

コメントありがとうございます☆

カズちゃんもすっかり慣れてくれて
とってもいい子にお留守番しています♪

またカズちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪

コメントを投稿