Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年2月 6日 (日)

こんにちはnote
今日は日曜日ですねsunみなさんどのような休日をお過ごしですかwink
お店には今日もたくさんのワンちゃん達がお泊まりに来てくれていますheart02

Dscf2327
diamondじえいちゃんdiamond
じえいちゃんはお友達が大好きなようで元気に遊んでいますnote


Dscf2325
diamondはなちゃんdiamond
はなちゃんはみんなが遊んでいるなか、のんびりとお昼寝していますconfident
じえいちゃん、はなちゃんとても仲良しで二人で寄り添ってお昼寝をしている姿もとても可愛いですheart01


Dscf2328
diamondテキーラちゃんdiamond
テキーラちゃんは大人しいですが人懐っこく、とてもお利口さんに過ごしていますshine


Dscf2338


Dscf2329
diamondソルちゃんdiamond


Dscf2341
diamondリアちゃんdiamond
ソルちゃん、リアちゃんはテイーカッププードルでとても小さいshineのですが誰とでも仲良く元気に遊んでいますhappy02


Dscf2351
diamondココアちゃんdiamond
ココアちゃんは毎日元気いっぱいに過ごしていますnote
お友達とも仲良く遊んでいますwink


Dscf2359
diamondクロエちゃんdiamond
クロエちゃんは大人しいshineですがお散歩中とても元気に歩いてくれますnote


Dscf2346

コメント

コメントを投稿