Powered by Six Apart

« | メイン | 3月 »

2011年2月21日 (月)

こんにちはsun

今日は良いお天気ですねnote

ワンちゃん達も気持ちよさそうにお昼寝したり、遊んでいますconfident

今日もお泊り中のワンちゃん達を紹介しま~すwink

Dscf2364 diamondアバナちゃんdiamond

Dscf2367 diamondディーナちゃんdiamond

アバナちゃんはスタッフの控え室のお気に入りのソファーの上でまったりくつろいでいますnote

ディーナちゃんはおもちゃで楽しそうに遊んでいましたwink

Dscf2384 diamondキャンディーちゃんdiamond

キャンディーちゃん、初めてのお泊りですがお友達とも仲良く元気に遊んでいますnoteshine

Dscf2377 diamondメルロちゃんdiamond

メルロちゃん、毎日元気いっぱいに過ごしていますnote

おもちゃで楽しそうに遊んでいますup

Dscf2385 diamondココちゃんdiamond

ココちゃんも毎日元気に過ごしていますshine

お散歩中も元気に歩いてくれますwink

Dscf2387 diamondマールちゃんdiamond

マールちゃんはスタッフがいたほうが安心するようで、スタッフと同じお部屋で過ごしていますnote

とても良い子に過ごしていますhappy01

Dscf2390 diamondミルキーちゃん・ラブちゃんdiamond

ミルキーちゃん、ラブちゃんとても仲良しでいつも一緒に過ごしていますlovely

トリミングしてスッキリですねshine

コメント

コメントを投稿