Powered by Six Apart

« | メイン | ((((゚ロ゚)))) »

2011年3月 7日 (月)

3月

snowこんにちはhappy01

3月と言うのに、今日も寒いですねwobbly  午前中は雪が降っていましたが、やっと雨に変わりましたshine  みなさん風邪などひいていませんか??

今年は花粉もすごくて、毎日ズビズビで大変ですsad 

昨日までホテルをご利用いただいていたワンちゃんを紹介しますshine

Dscf2405 cuteマロンちゃんcute

他のワンちゃんが少し苦手なマロンちゃんでしたが、一人でお留守番よく頑張りましたwink scissors

Dscf2428 お散歩もこの通り、グイグイとhappy02  お散歩が大好きなようで、一番イキイキしていましたnotes

Dscf2412_2 Dscf2435

cuteもんじろうちゃん・あずきちゃんcute

黒パグのかわいいお2人さんですheart02  マイペースなもんじろうちゃんとは正反対なあずきちゃんは、すごーく元気いっぱいに過ごしていましたhappy02 shine  

Dscf2408_2 のびーーーーーーーーーlovely  あのお口元がなんとも言えませんねheart02

癒されますshine

Dscf2437 Dscf2436

Dscf2426 2人そろってお尻をふりふりheart01  

Dscf2419 cute宙ちゃんcute

ダックスのそらちゃんですshine  もんじろうちゃん達とも仲良く同じお部屋で過ごしていましたsmile

とってもおりこうさんですshine

Dscf2433 お散歩も大好きですsmile notes

Dscf2438 cuteカズちゃんcute

今日から4日間お店で過ごしますheart04  お預かりにも何度も来てくれているので、我が家のように過ごしていますhappy01  

「オモチャちょうだい」というと。。。。

Dscf2445 Dscf2444

Dscf2443 はいsign03

ちゃんと持って来てくれますsmile notes  おりこうですねshine

コメント

コメントを投稿