Powered by Six Apart

« 3月 | メイン | お知らせ »

2011年3月11日 (金)

((((゚ロ゚))))

こんばんはhappy01

今日は大きな地震があって恐かったですねwobbly  皆さんは大丈夫でしたかbearing??

とりあえずお客様のワンちゃんを抱きかかえて非難しましたsweat01

ここまで大きな地震は初めてだったので、スタッフみんなアタフタcoldsweats02 sweat01

こんな時でも冷静に行動できるように、日頃から訓練しなきゃいけないと考えさせられましたcoldsweats01

話題をかえて、昨日までのお預かりのワンちゃんを紹介しますwink notes

Dscf2446 Dscf2448

cuteりき子ちゃん・はなちゃんcute

大好きなボールであそんで大はしゃぎheart02  ボールを追いかける後姿がなんとも可愛いですlovely

とっても人懐こくてかわいい2人ですshine  

Dscf2463_2

コメント

コメントを投稿