Powered by Six Apart

« お知らせ | メイン | »

2011年3月23日 (水)

こんにちはdog

今日は午前中は久しぶりに良いお天気でしたねsun

早く暖かくなるといいですね~~shine

今日もお泊り中のワンちゃんを紹介しますッscissors

Dscf2472 cherryラテちゃんcherry

ラテちゃんは初めてのお泊りですnote

最初は緊張している様子でしたが、もうすっかりお泊りにも慣れた様でホテルのお友達と遊んだり元気に過ごしていますッwink

Dscf2479 appleくうちゃんapple

くうちゃんは今日までのお泊りで、トリミングを致しましたshine

Beforeのくうちゃんがこちらですッnote

Dscf2478

トリミングしてスッキリですねwink

もっと可愛いくうちゃんになりましたぁheart02

お泊り中のくうちゃんは、毎日元気いっぱいに過ごしていましたnote

Dscf2467 Dscf2468

Dscf2471 Dscf2475

ラテちゃん、くうちゃん仲良しさんですlovely

コメント

コメントを投稿