Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年3月29日 (火)

こんにちは(○´∀`)note

もう3月も終わりですねtulip

早く暖かくなって、綺麗な桜が咲くといいですね~~cherryblossom

今日のお泊り中のワンちゃんは、

Dscf2489 heart竹千代ちゃんheart

竹千代ちゃん今回が初めてのお泊りですっnote

毎日元気に過ごしていますup

お友達とも仲良く遊んでいますhappy02

長めのお泊りですが頑張りましょうッwink

Dscf2496 heartののちゃんheart

ののちゃんも初めてのお泊りですscissors

一人のときはのんびりとてもリラックスしてお昼寝shineしていますが、

近寄るとハイテンションupで喜んでくれますheart04

ののちゃんは今日までのお泊りですribbonとても良い子にお泊りできましたnote

Dscf2500 Dscf2498 heartくるみちゃん・かりんちゃんheart

くるみちゃん・かりんちゃんも今回が初めてのお泊りですshine

最初は緊張気味の2人でしたが、だんだんとお泊りにも慣れてきたようですnote

今日はスッタフと同じお部屋で過ごしましたwink

Dscf2501 Dscf2504_2

スッタフの休憩室のソファーでのんびりと過ごしていました~っconfident

コメント

コメントを投稿