Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年4月 4日 (月)

こんばんはnote

最近は毎日の温度差が激しいですねwobbly

みなさん風邪など引かないように気をつけてくださいねwink

お泊り中のワンちゃん、お泊りに来てくれたワンちゃんを紹介しますッshine

Dscf2506 ribbonケンケンちゃんribbon

Dscf2508_2 ribbonマルちゃんribbon

ケンケンちゃんは、毎日元気いっぱいに遊んで過ごしていましたnote

お散歩も大好きな様で元気に歩いてくれますwink

マルちゃんはのんびりとお昼寝をして過ごしていました~~confident

2人とも今日までのお泊りでしたshine

とても良い子にお泊りできましたheart01

Dscf2507 ribbonボビーちゃんribbon

ボビーちゃんはシンクの下がお気に入りの様でのんびりお昼寝したりシンクの下でくつろいでいますheart04

いつもは大人しいボビーちゃんですが、お散歩中はハイテンションで歩いてくれますhappy02

昨日トリミングに来てくれたレンちゃんは尾をカラーリングしましたshine

紫のメッシュを入れましたnote

レンちゃん似合っていてとても可愛かったですlovely

Dscf2505_2

コメント

安心しました!

コメントありがとうございます☆
ボビーちゃんとても良い子に過ごしていました♪

またボビーちゃんに会える日を楽しみにしています★☆

コメントを投稿