Powered by Six Apart

« | メイン | さくら~~♪ »

2011年4月11日 (月)

こんにちはnote

最近は暖かいですねsun

桜の花も満開ですね~~cherryblossom

みなさんはもうお花見しましたか?wink今日の雨で散ってないといいですねぇbearing

今日もお泊り中のワンちゃんを紹介します note

Dscf2542_3 cherryディーナちゃん・アバナちゃんcherry

アバナちゃん・ディーナちゃんは今日までのお泊りでしたwink

2人ともシャンプーしてスッキリですshine

アバナちゃんとディーナちゃん今日もソファーの上で仲良くお昼寝していましたconfident

Dscf2520 Dscf2522

Dscf2526 Dscf2524_2

ディーナちゃん大好きなおもちゃ遊びに夢中でしたlovely

Dscf2529 Dscf2530

アバナちゃんはプレイルームを元気に走り回っていましたnote

アバちゃんの眩しそうなお顔をパシャリっheart01

Dscf2543 Dscf2544

 

Dscf2559 Dscf2563 cherryヨーキーちゃんcherry

ヨーキーちゃんは初めてのお泊りですッnote

まだパピーのヨーキーちゃん毎日元気にぴょんぴょん遊んでいますheart02

他のワンちゃんが大好きなようで誰とでも仲良く遊んでいますshine

お気に入りのおもちゃをピーピー上手に鳴らしていましたlovely

Dscf2548 Dscf2553

Dscf2558 遊びつかれてお昼寝していましたheart04

Dscf2509 Dscf2514 cherryアリスちゃんcherry

昨日トリミングに来てくれたアリスちゃんですshine

トイプードルなのですが、ティーカッププードルのように小さくて可愛らしいアリスちゃんですlovely

Dscf2510

アリスちゃんトリミング後はいつも座ったまま寝ていますconfident

うとうとしている姿が可愛いですnote

コメント

コメントを投稿