Powered by Six Apart

« | メイン | 毛さん~~♪ »

2011年4月15日 (金)

さくら~~♪

こんにちはッnote今日はとてもいいお天気でしたねshine

満開だった桜もだんだん葉桜になってきてしまいましたねcherryblossom

桜の花が咲いてる期間は短くて寂しいですねぇbearing

この前家の近所の桜がキレイな場所に出掛けてきましたッnote

Cimg3786

Cimg3787_2

桜って見てるだけで癒されますよねconfident

みなさんはお花見しましたか?cherryblossom

私は2回お花見に行きましたnote

Cimg3788

Cimg3789

最近は毎日ケツメイシのさくらを聞いていますnote

Dscf2579

STARーDOG SPAの看板犬のラブちゃんですheart02

今日はラブちゃんをデザインカットしましたshine

Dscf2567

Dscf2568

Dscf2566

ハートマークにしてみましたッheart

ラブちゃんとっても似合っていて可愛かったです~~lovely

コメント

コメントを投稿