Powered by Six Apart

« | メイン | あついっ!!! »

2011年6月17日 (金)

むしむし・・・

毎日お天気が悪くて、むしむしとしていますねcoldsweats02

今年の梅雨は長いようですねbearing  はやく梅雨があけて、カラッとしてくれるといいですねhappy01 shine

今年の夏は節電sign03sign03

という事で、STAR-DOG SPAでは節電対策商品を発売中ですsmileshine

Photo_2 

penguin保冷アイスベットpenguin

見た目にも涼しいベットですshine  ベットの底の部分に保冷剤を入れるポケットがあり、ワンちゃんも涼しく過ごせますwink  ベットの生地もナイロンを使用しているので、ひんやりと気持ちが良いベットですnotes  S~Lまでご用意がありますので、是非っhappy02good

Photo_4

penguinひえひえジェルマットpenguin

可愛いイチゴ柄のマットですcatface  リバーシブルで、うらはマリン柄にプリントされていますheart02  冷やす必要がなく、置くだけで使用できますshine  触ってみると、ひんやりと体温を吸収してくれますhappy01  ぜひお店で体感してみてくださいwinkshine

今日のホテルのワンちゃん達の様子ですheart02

Dscf2940 cuteクッキーちゃんcute

Dscf2939 cuteももたろうちゃんcute

Dscf2938 Dscf2930

cuteラブちゃん・ミルキーちゃんcute

Dscf2935 cuteゆいまるちゃんcute

Dscf2933 cuteチョコちゃんcute

Dscf2927 cuteココアちゃんcute

チョコちゃんとココアちゃんは初めてのホテルですが、2人共とっても良い子に過ごしていまheart02

チョコちゃんは自分よりも大きなゆいまるちゃんを遊びに誘ったりと、とっても楽しそうでしたhappy02notes

みんな良い子なので、安心ですcatface

コメント

コメントを投稿