Powered by Six Apart

« むしむし・・・ | メイン | »

2011年8月 8日 (月)

あついっ!!!

夏休みが始まり、STAR-DOG SPAもお陰さまで毎日たくさんのワンちゃんにご来店いただいておりますhappy01 shine

ブログの更新もなかなか出来ず、申し訳ありませんcrying sweat01

久々の更新となりますが、

今日のホテルのワンちゃんの様子ですwink note

Dscf2978 cuteリックちゃんともなかちゃんcute

黒いほうのリックちゃんはスタッフが大好きで、プレイルームに入ると、すかさず膝の上に飛び乗り甘えてきますheart02

ブラウンのもなかちゃんはおっとりとした性格で、いつものんびりと外を眺めたりして過ごしてますcatface  でも、散歩リードをチラつかせると大はしゃぎheart01  リードをくわえてお散歩をせがむ姿はなんとも言えませんlovely shine

Dscf2985 Dscf2992

Dscf2997 cuteチョビちゃん・ミルキーちゃんcute

2人共楽しそうにお散歩してますhappy02  マルチーズのミルキーちゃんはお散歩が大好きなようで、ズンズンと早足ですsmile  ヨーキーのチョビちゃんはたまに足にじゃれ付いたりしていますheart02

Dscf2996_2 Dscf3003

Dscf3009 cute蘭丸ちゃんcute

猛スピードで走っておりますsweat01  とっても楽しそうですshine

Dscf3019 名前を呼ぶと二カーーーーーっsunっと笑顔で振り向いてくれますhappy02  とっても可愛いですねheart04

Dscf3004 cuteラブちゃんcute

今日もミルキーちゃんと仲良くすごしていましたshine  トイレシートを広げると高速回転しながらきちんとトイレしてくれますtyphoon  ちょっと天然なラブちゃんは、スタッフの人気者ですlovely

Dscf3006 cuteカズちゃんcute

今日はシャンプーしたので、1日お部屋で過ごしていましたshine  常連さんのカズちゃんは、お店が大好きで、全速力でお店に向かってきてくれるそうですlovely

コメント

スタッフの皆様

先日のお泊りお世話になりありがとうございました。

カズはいつも元気で聞き分けが良くなって帰って来るので、スタッフの方に感謝しています。スタッフの方も暑くて大変ですのに、本当にありがとうございました。

撮影会の写真も可愛いのを載せて頂きとてもうれしいです。

シャンプーも綺麗にして頂き、エクステも可愛くしてくださり、お出かけしてもカズを自慢できるのは、スタッフの皆さまのおかげです。

今の心配はカズがこんなにスタードッグのスタッフの方に慣れているので、盛岡に行ったら寂しがるのでは・・
私も寂しいです。

暑い日が続きそうですが、お身体ご自愛ください。

カズママ

いつもホテルのご利用ありがとうございます。
カズくんはトリミング中もお利口さんで、すごく可愛いです。

カズくんとカズママが盛岡に行かれてしまうのは、私達もとても寂しいです。
こちらの方に来たときは、ぜひお店に遊びに来て下さいネ。

最近は気温の変化が激しいので、カズくんもカズママも体調を崩さないように気をつけて下さいね☆

ありがとうございました♪

コメントを投稿