Powered by Six Apart

« あついっ!!! | メイン | »

2011年8月27日 (土)

最近は夏の暑さも落ち着いて、涼しくなったので過ごしやすくなりましたねhappy01 notes

気温の変化で体調など崩さないように気をつけてお過ごし下さいねshine

まだまだたくさんのワンちゃんがお泊りに来ていますsign03

Cimg3906

手前にいるブラックのシュナのアドゥルちゃんは、初めてのホテルでしたが、ご覧の通り他のワンちゃんと問題なく仲良しになれましたcatface good

お店に来るほとんどのワンちゃん達は、ケンカすることなく仲良しになれますwink  日中は広いお部屋で過ごせるので、夜はグッスリですconfident sleepy  

Cimg3909 Cimg3911

Cimg3907

一時預かりもやっていますheart02

ワンちゃんに慣れさせたい・ちょっとお買い物に行きたいなどなど・・・good

ぜひご利用くださいheart01  

コメント

コメントを投稿