Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年9月 1日 (木)

9月に入りましたねhappy01

STAR-DOG SPAのホテルもやっと落ち着いてきましたcatface  皆さんは楽しい夏休みを過ごせましたかsign02  今年は去年にくらべて、旅行に行かれる方が多かったようで大忙しでしたsmile sweat01

今日は初めてホテルに来てくれた

Dscf3047 cuteクッキーちゃんcute

コーギーのクッキーちゃんhappy02 8ヶ月のお子ちゃまですshine  お散歩中も、気になるものを見つけると一目散coldsweats01  すごく楽しそうでしたheart02  でも、名前を呼ぶと振り向いて全速力で来てくれますnotes  その姿が可愛くて、誰もいない時を見計らって、何度もやってしまいましたlovely

プレイルームでも一人で大人しく、おりこうさんに過ごしていましたgood

Dscf3051 cuteココアちゃんcute

何度も来てくれているので、我が家のようにリラックスして過ごしていますcatface  クッキーちゃんは苦手なようで一緒には遊べませんが、トリミングに来てくれたワンちゃんとは仲良く過ごしていましたwink

明日は台風が近づいていますので、外出される時は気をつけて下さいねhappy01

コメント

コメントを投稿