Powered by Six Apart

« | メイン | »

2011年9月11日 (日)

今日はイイお天気ですねhappy01

少し風もあって、とっても過ごしやすいですnotes  

ホテルのワンちゃんたちも、毎日元気に過ごしていますheart02

Dscf3139 cuteムックちゃん・ゴエモンちゃんcute

MIX犬のお二人さんshine長いお預かりですが、ストレスも全く感じていないようで、楽しそうに過ごしていますbleah

お散歩もグイグイと2人して全速力coldsweats01  カメラを持つ手も全く安定せず・・・

Dscf3093 Dscf3096

残念なお写真ばっかです・・・・・・crying 

Dscf3140 cuteラッキーちゃんcute

今回が人生初のホテルですshine最初はクークーと悲しそうな声を出していましたが、もうすっかりマイペースに過ごしていますhappy01 heart02  スタッフの後をずっと付いてきて、かわいいですhappy02  最初は緊張してご飯もあまり食べてくれませんでしたが、今はしっかり食べてくれていますgood

Dscf3079 お散歩も楽しそうsmile

Dscf3143 cuteコロンちゃんcute

スタッフの足元にいつもいますconfident たまに隣に転がっているおもちゃをプープーならしたりして、マイペースに過ごしていますshine  

そして、今日はたくさんのチワワちゃんがトリミングに来てくれましたheart02

Dscf3145 Dscf3147

Dscf3144 みんなよく頑張りましたheart02

みんなシャンプーしてすっかりリラックスしていますねcatface

おまけにチョット前にホテルで来てくれたワンちゃんのかわいい姿をどーぞlovely

Dscf3062

Dscf3060

Dscf3057

みんな気持ちよさそーーーーーーcatface

私も犬になりたい・・・

コメント

コメントを投稿